SSブログ

涼しい風

 このくそ暑い(おっと、下品な言葉で失礼)歯医者に行くために、市谷。その帰り、JRを使います。
R0020775.JPG
 外堀を渡ってくる風は案外とやさしく。涼しく。
 反対側を見ると東京駅発のあずさ特急「かいじ」。
R0020777.JPG
 う~ん、動くものを撮るのは難しい。
 足元を見ると切れ込みが…足元の車両番号案内に。こういうものが切られているのを見ると悲しいな~
R0020774.JPG
 市ヶ谷駅、ホームへのアクセスをいろいろと更新工事中の様子。こんなところに切れ込みとはホームドアでもはじめるのかな?
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

mag

切り込み?
by mag (2011-07-17 21:19) 

しろうさぎ

京都も暑いですが
東京も暑いようで。
ほんとばてないようにしましょうね。
by しろうさぎ (2011-07-17 22:09) 

alien

magさん、わかりにくいか…10って書いてあるタイル、意匠物だと思うのですが、横にすっっと線が入っているのがカッターで切った後?のようなのです。
by alien (2011-07-17 22:34) 

alien

しろうさぎさん、出歩くのは陽が沈んでからがよいようです。
しかし、この暑さにランニングしている人とか…自殺行為的なにおいを感じてしまいます…
by alien (2011-07-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日の夕方はすごい試合でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。