SSブログ

滝野川周辺で

ちょっと用事で巣鴨までいくことになり、その途中。
かねてより気になっていた踏切りそうで踏切れないところを見たり
R0021155.JPG

行き止まりでした。

都電沿いの道は自転車が自然に還りかけていました。
R0021165.JPG
R0021168.JPG

新庚申塚でみつけた鴨。
R0021185.JPG
時間がなかったので寄ることができませんでしたが、機会があれば寄ってみたいかも。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

song4u

カモの道?
カモ・カフェ??
何だかカモられそうで、ヤだなあ。(笑)
by song4u (2011-08-07 18:11) 

alien

song4uさん、
巣鴨、すがも だから「カモカフェ」らしいですよ~
葱背負っていきましょうかね~(笑)
by alien (2011-08-07 20:43) 

mag

ぶっ
鴨ネギっても、巣鴨の鴨じゃねぇ〜〜〜
どんな味かしら?
ロウバの味?(^^)
by mag (2011-08-07 21:40) 

mag

鴨カフェ
面白そうよ
http://camo-cafe.blogspot.com/

巣鴨駅では鴨肉販売しているらしい
by mag (2011-08-07 22:10) 

alien

magさん、なるほど。
巣鴨は鴨の町なのね。ババさまたちはねぎをしょってお参りか~
そういえば、とげぬき地蔵さん、中学の同級生だったわ。庭にバナナの木があったらしい。
by alien (2011-08-07 23:20) 

しろうさぎ

鴨。
京都は鴨川や下鴨神社があるので
カモカフェは良い感じに思えます。
今度お通りの時にでも入ってみて
どんなかんじか御報告頂ければと
思います。
by しろうさぎ (2011-08-08 16:13) 

alien

しろうさぎさん、たしかに鴨といえば京都かも。
ちょっと今度寄ってみましょうかね~(^.^)
by alien (2011-08-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼子母神近辺夏はこうありたいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。