SSブログ

夏はこうありたいな~

JR東日本のお水、AUQAのおまけ。
R0021192.JPG

似ているらしい…自分に。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Daisy

かわいい!
たまたま東京に居たので、8月1日に探したのですが、2日からだったんですね。秋田駅に行ってみます。(^^
でも、出張の途中で、ファミマのブルーハワイコーラを発見して、無事にゲットしました♪

http://www.family.co.jp/goods/thisweek/110726/hc0g7400000ajxaf.html
by Daisy (2011-08-11 21:35) 

alien

Daisyさん、東京出張でしたか。おつかれさまです~
そうそう、ブルーハワイも出ていましたね。
このおまけつきはNewdaysで見つけたといっていました。種類も選べる状態だったらしいのでぜひ全種類を~! こちらも今週末にちょっと探しに行きます(~o~)
by alien (2011-08-11 22:17) 

song4u

JR東日本と言えば、Suica。
先日、JR九州(博多駅)内のコンビニで買い物したら、
オマケをくれたんですが、それがSuicaのメモ帳。
え?と思ったけど、可愛かったから、ま、いいか。^^;
by song4u (2011-08-11 23:31) 

しろうさぎ

わー、すごくかわいいですね。
ペンギンさんのお昼寝、いいなぁ^^。
by しろうさぎ (2011-08-12 15:35) 

mag

Suicaのメモ帳?
すごか!!

とても可愛い写真
いいな〜〜〜〜〜〜〜
by mag (2011-08-15 22:55) 

alien

なんか忙しくコメントが遅れました。訪問も遅れております。すいません。
song4uさん、Suicaメモ帳、いいですね~手帳は使っていました(~o~)
しろうさぎさん、自分もこんな格好でねているらしいです…(^。^)
magさん、夏の盛りも過ぎますね~秋の準備をしなくてわね~

by alien (2011-08-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝野川周辺でまだまだ暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。