SSブログ

まだまだ暑い

 なんか、忙しくて…訪問遅れております。すいません。
 明日は朝から大阪へ出張。月曜に帰ってきます。でも大雨とか…たどり着けるのかな~お土産は何を買って帰ろう…月曜は終わったら休みにして名古屋の名古屋港水族館に寄ってみようか…

 これも自分に似ているらしい。
R0021341.JPG

 こんな車に遭遇…車検はどうなっているのだろう…
R0021272.JPG

 たぶん、間があいてしまいます。ご容赦を。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

song4u

お疲れさまです!
だけど、忙しいのは良いことですね。
ヒマでどうしようか?なんて言ってたらどうしようもないし。

年々ヘンな天気になってるような気がしますが、
今年ヘンさは、近年でも特筆すべきじゃないでしょうか?
雨の頻度も降り方も、ちょっと記憶にありません。
ぼくは九州なので、今から特に怖いのは台風です。
トンでもないようなヤツが来なけりゃいいけど。
by song4u (2011-08-27 19:40) 

alien

song4uさん、大阪の仕事も終わり、やっとホテルに入りました。
文化の違いを思いしらされた一日です。(^^)

明日は休みをもらえたので、新しい大阪駅を見て、近鉄に乗って名古屋に出て帰ろうと思います。
初近鉄、仕事で問い合わせが無ければゆっくりします!
by alien (2011-08-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はこうありたいな~もうそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。