SSブログ

東京都庭園美術館

 改築するということで、2年くらいの休園に入る前に行ってみました。
 それはそれはとても混雑しておりましたが、いつもは入れないところにも入れるということでした。

R0027552.JPG

 あと3日ですが、機会があればどうぞ。
 土日は夜間ライトアップもありますが、寒いですよ~

 さて、そろそろたまった休日出勤分を消化開始できるか? あっと、その前に夏季休暇をとらなければ、といった調子ですが。
 皆様、お手柔らかに(~o~)
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

mag

ごぶさた〜〜〜!!!
お元気ですか〜〜〜
by mag (2011-10-29 12:39) 

song4u

こんにちは。
あんまりウロウロしなかったぼくですが、庭園美術館
には1回だけ行きました。
ミニ新宿御苑って感じだったような記憶があります。

だけど、まだ夏季休暇なんて言ってるんですか?
もうすぐ年末年始休暇ですよ~!(笑)
現代の流れは速すぎるけど、それにしてもalienさん、
遅すぎ~!!!^^;
by song4u (2011-10-29 13:24) 

alien

magさ~ん、元気ですよ~
magさんこそ、いかがですか~?
by alien (2011-10-29 14:26) 

alien

song4uさん、こんにちわ
ほんとにね~秋風吹いてます。
うちの会社、おかしくて、5月から11月が夏休み取得期間なんです。
人は増えないし。部門長との人事面談は彼の愚痴を聞いてあげなくちゃいけないし。めんどくさい会社ですわ~
わはは。
by alien (2011-10-29 14:31) 

mag

alienさんへ
夏の多忙中にCAへ仕事に行ってきました
秋は滅茶暇で財布が死んでます
by mag (2011-10-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうそろそろ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。