SSブログ

こんなものを使っていたり

自分のケータイ、修理していた間の代替器。
買うことは絶対に無い(とは言い切れないけど)、変なデザインの赤い機種。
R0020448.JPG

R0020444.JPG

私はケータイを通じてドコモに管理されている。っていう感じになりました。

それにしても、自分が持っている5年前の機種の古さが、2年前の代替器で際立つのに、今の機種とか持ったらどうなっちゃうんでしょうか。
タグ:ケータイ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

song4u

5年前!!(驚)
ぼくのが3年前の代物ですが、それでも化石扱いを受けてると言うのに、な、な、何と5年前なんですか!!
よくぞ修理に応じてくれたモンだ。(爆)

もう今や、スマホ最高潮ですね。
確かに、閲覧95%、メール送信4%、通話1%未満・・・
そんな風だから、スマホはニーズにマッチしてます。
マッチしてないのは人間さまのほう。^^;
by song4u (2011-06-26 10:21) 

しろうさぎ

物を長く使うのは良いことです~^^。
by しろうさぎ (2011-06-26 12:00) 

mag

今の機種の前は8年使ってたのよ
すごいしょ?
流石に、おまけ金額が沢山でした
次回はどうしましょうね?

でも、小さいのは使い辛いので、いつもパソコンばかり
メールもパソコンから改めて打ち直すという面倒くさがりです〜〜
mac欲しいけど通信会社が選べない
クソっ!!ああいうの独禁法に触れないのかな?
by mag (2011-06-26 13:53) 

ヨタ8

僕のも、2007年物ですよ、とりあえず故障も無いし、壊れるまで使おうかと思ってますが・・・・・!
magさん、SBのじゃなくて、docomo iphoneも、有る事は有りますが・・・(^^♪
by ヨタ8 (2011-06-26 19:21) 

alien

song4uさん、
 そうそう、会社の人にも言われました。「まっさきにスマートフォンにしてそうなのに」。「故障を機会に新しいのに変えればよかったのに」。いやいや、今のケータイ、デザインが…なんか。
 ケータイは通話に限定して、タブレットでも買おうと思う今日この頃です(^^♪ モトローラのxoom、あれでインカメラがあればね~
by alien (2011-06-26 20:07) 

alien

しろうさぎさん、
 それがね~今回修理に出して戻ってきたら、電池が5倍くらい持つようになって…今まで熱くなったり「ジージー」言ったりするのもおさまってwww発火寸前だったかも(笑
by alien (2011-06-26 20:09) 

alien

magさん、8年! すごい!
 自分のは今現在で4年5ヶ月だそうで。mydocomoで調べてみた。
 ipodtouch、似てるけど機能的には、iphone用のアプリで使えないものが多数あるということですしね。
 Motorola好きなので、本当はBALIとかBruteとか出してくれれば買うんだけど~スマフォじゃなくていいんです~ケータイは(^^♪
by alien (2011-06-26 20:16) 

alien

ヨタ8さん、またマニアックな~(^^♪
 海外に行ってシムロックされてないやつを買いますか~でも店頭では買えないらしいから…
 SBがあまり好きではないので、できればipadのwifi版ならいいな~と思っています。インカメラもあるしね~
 ただ、先立つものが…
by alien (2011-06-26 20:18) 

alien

 あ、モトローラBALIってこういうのです。
http://www.motorola.com/Consumers/US-EN/Consumer-Product-and-Services/Mobile-Phones/MOTOROLA-BALI-US-EN
 今使っているのはdocomo M702iG。
 あ~どうでもいい情報でした(^0_0^)
by alien (2011-06-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ね~故障中だったらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。