SSブログ

故障中だったらしい

 散歩。銀座から八丁堀まで。
 銀座で写真展を見て、評判の割りに自分には何にも訴えるところがほとんど無かった「パラレリズモ」。あれは写真ではなくて学術資料だな。
 三原橋あたりから撮り始めたのに、ちょっとデータが飛んでいる…なんだ、放射線のせいとか言ったら怖い…たんなる安物のSDカードだからか。
 築地にいた「波除獅子」
R0020522.JPG
 さすがにここまではくることは無いだろうというところまで先般は来たし。築地の一角をまもってくれい。

 上からのものを守ってくれるのは
R0020532.JPG
 ちょっと微妙にオブジェのような。
 そして、日本に4台しかないというドイツ製のこんなマシーン。マシンというより、マシーン。
R0020542-1.JPG
 4枚歯で縦鉱を掘っているとのこと。ただ、故障中で止まっていました…
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

mag

車を兄に取られて自転車でうろうろしてる
風景が全然違う感じに見えるのが凄い
同じ店に行くのに、道中はまるで不思議世界
by mag (2011-06-27 17:32) 

alien

magさん、それがまた楽しいんですよね(^^)
ただ暑い中チャリは気を付けて
by alien (2011-06-27 18:13) 

mag

ありがとうございます
暑い日は、外出は避けてます

焼けるのだけはどうにもならないけど(^^)

by mag (2011-06-28 07:49) 

しろうさぎ

東京は少し涼しいのかしら。
京都は34度あたりまで気温が上がり
夜も熱帯夜続きでぐったりしています。
by しろうさぎ (2011-06-28 12:31) 

alien

magさん、いやあ、まったく。中島みゆきさんのCMの化粧水をDPE屋さんで買って塗ってみたりしています。さすがフジフィルム、DPE屋さんでお目にかかれるとは思っていませんでしたよ。(笑
by alien (2011-06-28 23:15) 

alien

しろうさぎさん、京都はそうですか…この時間になって、いくらかなんとかなりそうな気温になってきました。むりしませんよう。
by alien (2011-06-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。