SSブログ

道に迷い

 会社帰りにこんな雲をみかけて、追いかける。
R0020738.JPG
 雲の影がきれい。

 もうちょっときれいに見ることのできるとこ~と探していたら、その道は行き止まり。
 何か、人生のようで。
R0020741.JPG
 人生の途中にはいろいろな看板もあったりする。いろんなメッセージが転がっていたりする。


 googlemapで見てみたら、どうやらその道はつながっているらしい…後日再挑戦を期しておこうっと。不法侵入になりそうな予感もするけど。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

song4u

転がってますよね、人生には。
探していても見逃すことは多いけど、不意打ちのように視界に入ることもあります。
その時に気がつけば、本当にラッキー。
でも、タイムリーに気づかなくてもアンラッキーとは思わないようにしています。仕方ないもんね、神さまじゃないから。
by song4u (2011-07-12 23:37) 

alien

そうそう。
前髪はなかなか掴めないですね~
いい道だな~と思っていると、すぐに酷道になるし。(^^)
by alien (2011-07-13 07:08) 

しろうさぎ

どこへ繋がっているのでしょう。
またレポートよろしくお願いします^^。
by しろうさぎ (2011-07-13 15:06) 

alien

しろうさぎさん、それが先が見えないくてね~曲がり角はその先が見えなくて怖いですね~
by alien (2011-07-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日でした暑い日の夕方は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。