SSブログ

暑い日でした

 こんな炎天下、日の当たるところに鉄の塊を置いておいたらしばらく乗れませんね~
R0020717.JPG

 秋葉原と御徒町の高架下のスペースがイベントスペースになっていました。
R0020681.JPG
R0020690.JPG
 傘のお店。
R0020686.JPG

 いろんなお店が出ていましたが、あまり写真を撮ってなかった。
 一角にあったのが汽笛。
R0020704.JPG

 D51のだそうです。

 場所はこちら。


 いろんなアーティストさんのお店が出ていました。まだ広がるのかな? 北のほうが工事中。
 そういえば、昔、ここには食べ放題の焼肉屋が入っていたな~10年位前かな…
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ヨタ8

先月、ここ行きました~!
by ヨタ8 (2011-07-11 04:52) 

song4u

こんにちは。
9日は上野、谷中、千駄木のあたりをウロついてました。
何と!修学旅行以来の東京旅行であります。(笑)
仕事っ気なしってのは何とも痛快でございます。
だけど暑かったですねえ。いったい何度だったのでしょう?
by song4u (2011-07-11 16:10) 

しろうさぎ

東京は新しい展開がどんどん
始まる街ですね。
スピード感がホント羨ましいです。
by しろうさぎ (2011-07-11 17:35) 

mag

私の今年は毎月お江戸に出かけてる
10年ぶり位で頻繁上京なんですけど
その変貌ぶりには絶句です
享楽的で、非常に贅沢
@@
平成元禄かな?
もう、ついて行けないレベルですね どんどん成熟度が増す
で、整備整備の工事が続く(いつ終わるのかな?)
流石に天皇陛下がいる首都は別格よね
by mag (2011-07-11 20:27) 

alien

ヨタ8さん、さすが! 早いですね~
どこかお店に入られましたか?
by alien (2011-07-11 21:02) 

alien

song4uさん、修学旅行以来ですか~大人の修学旅行ですね(^.^)
谷根千あたりをぶらぶらですか~暑かったでしょう~
日曜は33℃って言っていたかな。土曜も似たようなものでしょうね…引きこもりになってしまいそうですよ…
by alien (2011-07-11 21:06) 

alien

しろうさぎさん、やはり京都に比べれば新しい町だから中途半端に古いところはどんどん変わっていっちゃうのでしょうかね~
by alien (2011-07-11 21:08) 

alien

magさん、平成元禄www
かぶきものも多いしね~
将軍さんが江戸に落ち着いて100年経ったころに元禄。終戦から60年余経ってやはり元禄的な世の中なのかな…
by alien (2011-07-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。