SSブログ

そういえば、いただきものがあった

 本当のマンゴーってこういう味だったのか…って感じ。
 いただきものをちょっとおすそ分けもらいました。

R0020393.JPG
R0020396.JPG
 アップするものが無くなってきた、と思って会社帰りにふらふらして写真撮ろうと思ったらカメラ忘れていたよ~なんだかな~な日でございました。夕日きれいだったのにな~
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

song4u

今日の夕陽はきれいでしたね~。
ぼくは丁度新幹線の車中で、撮影不能環境でした。。
by song4u (2011-07-09 00:07) 

alien

song4uさん、あら、東京近辺にいらしていましたか~池袋からとげぬき地蔵まで歩いて、カメラがないことに気がつきロケハンと思って過ごしましたが、今日みたいな夕焼けはなかなかないですからね~失敗です(^_^)
by alien (2011-07-09 00:24) 

mag

昨日はブラジル料理食べに行きました
お肉を久しぶりに食べたら
やばっ!!
お腹の調子絶不調(消化不良ぽい)
雑菌の多いお肉は駄目よねぇ〜〜〜〜
料理前に湯引きして良く水洗いはお肉料理には不可欠

写真?
駄目!!
私もカメラを忘れたわ

by mag (2011-07-09 06:56) 

alien

magさんも忘れましたか~
自分はなんかいい町並みを見つけたので、また帰りに歩き回ろうと思います~
by alien (2011-07-09 08:31) 

しろうさぎ

マンゴー、とってもおいしそう。
とうとう梅雨明けになり今日は34.5度の
気温にこちらはなっております。
そちらも今日は暑いことかと。
夏バテしないように気を付けて下さいね。
by しろうさぎ (2011-07-09 15:07) 

alien

しろうさぎさん、京都は暑いんでしょうね~
こちらも今日は暑い。
これで、食欲不振になれば痩せるのでしょうが。汗
by alien (2011-07-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ暑い日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。