SSブログ

ねこ

 帰り道に遭遇。
R0020628-1.JPG
 避暑に来たのだろうけど、たぶんそんなに涼しくないよ、そこ(~o~)



 あたらしくなったso-netのホームページからブログにいけない。firefoxだから? google+に移行すべきか。そろそろ…
タグ:ねこ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

mag

キヨさんさんの件ありがとうございました
キヨさんさんは湯桶にするそうです
http://photozou.jp/photo/show/700742/87559474
こんな感じで目録作りました
by mag (2011-07-05 15:24) 

しろうさぎ

今日も32度を超えてこちら暑くなっていますが
湿度が低くて過ごしやすくなっています。
ソネットトップ変更でブログへ飛べないんだ?
windouws7だと大丈夫です。
by しろうさぎ (2011-07-05 15:40) 

alien

magさん、お世話ありがとうございました~
飛べない…でも、まあきっといいものを準備していただけたのかと(~o~)
ありがとうございました~
by alien (2011-07-08 21:50) 

alien

しろうさぎさん、飛べる場所を見つけたのでもう大丈夫です~(*^_^*)
それにしても毎日暑いですね~
by alien (2011-07-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。