SSブログ

Daisyさん向け

 6月23日に発売された「南極条約発効50周年」記念切手
 売ってます!
R0020618.JPG
R0020619.JPG
R0020620.JPG
マカロニペンギンがマニア受け♪
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Daisy

こちらでも、購入出来ました♪「ペンギンの切手を下さい」などと言って、郵便局の人に、そんな記念切手あったかな〜?などといわれたりして。正式には、「南極条約」の切手なんですね。
要チェックだったのに、23日にはすっかり忘れていまして、25日に焦って中央郵便局まで行ったのでした。24時間営業で、助かりました〜。^^)
by Daisy (2011-07-03 00:00) 

alien

 おお、よかったです。
 こちらはこの発売にも気がついてなく…土曜に郵便局に行ったら切手の自動販売機にあったのが目に付き買いました♪
by alien (2011-07-03 10:09) 

しろうさぎ

ペンギンさんの切手ですね。
alienさんのお好みの切手のゲット、
良かったですね。
涼しげで可愛くて暑い夏にぴったり~♪
by しろうさぎ (2011-07-03 14:33) 

alien

しろうさぎさん、はい、とても涼しげでいい感じです~♪
by alien (2011-07-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあるいものねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。