SSブログ

帰り道

夕暮れの電車道。
R0020796.JPG
R0020815.JPG
R0020824.JPG

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

song4u

東京は一部青空なんですね。
福岡もようやく青空が見え始めましたが。
でも、これぐらい涼しいと青空を譲歩してもいいかな~?
みたいな気になっちゃうなあ。
・・・などと言ってるうちに、明日は暑くなるようです。
by song4u (2011-07-23 00:52) 

alien

song4uさん、そうそう。
昨日は涼しかったですね~今日の東京も涼しい感じです。
どこか出かけようかな~と思いつつ、相棒はまだ活動停止中なので、どうしよ~…笑
by alien (2011-07-23 08:28) 

しろうさぎ

京都も昨日まで涼しかったです。
今日はちょこっと気温が上がり始めて
いますがまだまだ序の口で
過ごしやすくて。
夕焼けのお写真、素敵ですね^^。
by しろうさぎ (2011-07-23 14:39) 

alien

今日は東京もちょっと蒸し暑そうです…京都の暑さにはかないませんけどね~(^_^;)
by alien (2011-07-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい試合でした赤羽散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。