SSブログ

鬼子母神近辺

都電を降りて、鬼子母神へ向う道
R0021113.JPG

有名な駄菓子屋さん
R0021123.JPG

別の日。都電沿いで対峙する猫と子供。遠景に見守るお母さん
R0021107.JPG
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

mag

和綴のノート興味有りますの?
by mag (2011-08-06 10:50) 

song4u

木漏れ日が涼しげですね~。
by song4u (2011-08-06 13:11) 

しろうさぎ

木漏れ日がほんと美しいです。
そしてネコのお母さん、
子猫を見守ってますね^^。

by しろうさぎ (2011-08-06 14:59) 

alien

magさん、そちらにコメントしました~
by alien (2011-08-06 22:10) 

alien

song4uさん、この日は突然の雨が上がってすぐに日がさしました。こういうときは写真日和なんですが、どうも昼休みが短くて。なら午後から帰るか~なんて。思ったり、できなかったり(笑)
by alien (2011-08-06 22:12) 

alien

しろうさぎさん、ネコがなかなか足元によって来たりして。いい場所でした~
by alien (2011-08-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤羽散歩滝野川周辺で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。